大満足で家路に着いた松山の風俗

私はたまに松山の風俗で遊んでいます。

色々なジャンルのお店がありますし、料金も十分に手が届く範囲の所が多いので、とても利用しやすいんです。

外れることもほとんどなく毎回楽しんでいますが、その中でも特に満足して帰ったことがありました。

それは「K」という比較的、新しく出来たデリヘルを利用した時のことです。

そのお店のコンセプトは、素人さんとエッチなプレイを楽しむということで、あえて業界の未経験者ばかりを集めたお店でした。

ちょっと興味があったので利用してもたのですが、これが本当に最高でしたよ。

私がプレイを楽しんだ女の子は「かなちゃん」という子で、本当に初々しい感じでした。

緊張した感じも可愛らしく、微笑ましくどんなサービスをしてくれるのだろうと、どんどん期待が高まりました。

かなちゃんは、とにかく一生懸命で献身的にサービスしてくれました。

その感じはお店に来ているというよりも、付き合いたての彼女と初めてイチャイチャしているような感じで、とても新鮮でしたね。

松山の風俗には、このようなお店もあります。

色々なジャンルが楽しめますので、まだ遊んだことがない方は、ぜひ一度チャレンジしてみて下さいね。

きっと大満足で家路に着けるはずですよ。