松山の風俗をハシゴした体験

人の性欲にはある程度限界がありますが、たまにリミッターが振り切れてとんでもなく元気な時がたまにありませんか?

私も少し前にそういう時があって、松山の風俗をハシゴしてしまいました。

メチャメチャ若いという年齢ではないので、自分でも驚いたのですが、その時の体験をお話したいと思います。

まずその日はお酒などは飲まずに、デリヘルに予約の電話を入れてから街へ出ました。

まだ少し時間に余裕があったので、街をブラブラしているとピンサロのお店が目に飛び込んで来たんです。

普段は気にもならないのですが、なぜかその日は気になって仕方がありませんでした。

普通に考えたら、その後にデリヘルの予約を入れているのですから、ピンサロに行く必要はありませんよね。

ただその時はどうかしていたのでしょう、ついついピンサロに入ってしまったんです。

デリヘルの予約時間もあったので、20分の短いコースを選びました。

そして、あっさりと手と口で気持ちよくしてもらってから、ラブホテルへ向かいました。

もう出して来たから絶対に出ないと覚悟していたのですが、自分でもびっくりです。

普通にデリヘルでも2回気持ち良くしてもらいました。

皆さんも機会があれば、松山の風俗でハシゴしてみましょう。

関連情報サイト:http://www.tcp-ip.or.jp/~tengjing/togo/newreiki/20040319j16.html